霧島代理店-221B支店

カナダのワーホリや映画/Disney/MARVELとか。

【ワーホリ】トロントでいくらご飯と味噌ラーメンを食べました。

トロントで食べた美味しいものブログになりたい(笑)

 

今日は、トロントで一番美味しいと思ったラーメン&いくらご飯!!

 

f:id:atsuko_in_221B:20180803025742j:plain

 

 

トロントでいくつかラーメンを食べたものの、なんだかトロントのラーメンって油っぽくてちょっと。。。って感じだったんだよね。

で、いくらご飯を食べれるらしい・・・!ということで山頭火に行ってきました。

山頭火のラーメンめちゃめちゃ美味しい(´;ω;`)!!

The☆日本のラーメン&いくらご飯!!!

私は味噌ラーメンを食べましたが、塩も醤油も絶品でした!!

しかも、メロンクリームソーダもあって、これまた美味し!!!!

 

トロントで日本のラーメン食べたいな〜。

トロントでいくらご飯食べたいな〜。

トロントでメロンクリームソーダ飲みたいな〜。

そんなときは、山頭火に決まり!間違いないねっ!

 

ちなみに、最近Bathurst駅近くの山頭火では、ザンギとかベジタリアンラーメンがあったよ〜。

Dundasにはない商品らしいので、気になる方は是非Bathurst近くの山頭火がオススメ!

 

【Info】

Hokkaido Ramen Santouka

Ad:515 Bloor St W, Toronto, ON M5S 1Y4

URL:HOKKAIDO RAMEN SANTOUKA | HOKKAIDO RAMEN SANTOUKA