霧島代理店-221B支店

カナダのワーホリや映画/Disney/MARVELとか。

【ワーホリ】Dundas近くの「3 Brasseurs」でクラフトビールを飲んできた。

やっぱりトロントは夏が最高だね!!

 

この間、Dundas駅近くにある「3 Brasseurs」でクラフトビールを飲んできました〜。

ビールも美味しいし、ご飯も美味しいし、雰囲気も良かった♡

 

f:id:atsuko_in_221B:20180803030213j:plain

続きは、「続きを読む」からどうぞ〜↓

 

場所はDundas駅から徒歩5分ほど。

水曜日の17時半ぐらいに到着しましたが、店内には既に3組ほどお待ちのお客様がいらっしゃいました。

それもそのはず、水曜日は夕方18時(だったかな・・・?)までピッチャー1つの値段で、2つのピッチャーが頼める日。めっちゃお得に飲める日でした〜。

 

そんなこんなで、WhiteとAmberのピッチャーを頼みました!

 

これはWhite!

f:id:atsuko_in_221B:20180803030213j:plain

 色は薄い黄色とオレンジの間で、とっても綺麗!

お味はというと・・・

すっきり、爽やか!飲みやすい!

バドワイザーなどの薄いビールに似てるなぁ、と思いましたが、後味は少し重ため。

最初がゴクゴク行けるものだから、後半からはなかなか厳しい。笑。

 

一方AmberはWhiteよりも重ためですが、ほんのり甘さと苦さがちょうど良く、

まろやかなお味でした。しかーし、既に酔っ払ってたので、あんまり繊細な味を覚えていないのが残念・・・!しかもAmberの写真撮り忘れた。笑。

 

そんでもって、どうしても飲みたいからと注文したBrown。

f:id:atsuko_in_221B:20180803030246j:plain

あれだ。Guinnessだ。

甘み、渋み、酸味がちょうど良い。甘みが強めな気がするかな。

これはゆっくり味わいたいビール。

 

んでもってフード!

f:id:atsuko_in_221B:20180803030238j:plain

ここのフードメニュー、めちゃうま(*´ω`*)!!!

特に奥に見えてるフライのやつ!!!これめっちゃおすすめ!!!

ポテト、カマンベール、フィッシュ、そしてピクルスが揚げてある〜!!

ピクルス?????って感じなんだけど、この中で一番美味しくてびっくり!!!

外はカリッと、中はジューシーでピクルスの酸っぱさと、きゅうりのパリッと感が癖になる一品でした(*´ω`*)ピクルスフライは絶対食べるべき一品です!!

 

【INFO】

■3 BREWERS YONGE & DUNDAS

Ad:275 YONGE STREET TORONTO ON M5B 1N8

URL:3 Brasseurs |